「俳優」の記事一覧

中村昌也のDV疑惑の真相は??

ddada

こんにちは。 今日の芸能ほっとは中村昌也さんについて書こうと思います。   ◆スポンサーリンク 中村・・・

佐々木蔵之介はまだ結婚はない?熱愛もないの?

071107_part01_01

こんばんは。 今日の芸能ほっとは佐々木蔵之介さんに決定。 最近手首が痛くて、あまり文字が打てなくなってきました・・・

玉木宏と綾瀬はるかが熱愛?妹も気になる所!

tamaki_hiroshi01

こんにちは、少し間隔があいてしまいましたが、 今日は「玉木宏」さんについて書いていこうと思います。   ◆スポ・・・

戸次重幸が千と千尋の神隠しの声優に潜んでいたw

tt2

いやいやいや。w いきなりですけど、 全然出てきてなかったですよ? 千と千尋の神隠しに戸次重幸さん。。。 &n・・・

MONSTERZの藤原竜也の結婚秘話。役作りには徹底?

85095_201102230163933001298443133c

こんにちは!   これ知ってますか? MONSTERZ 2014年5月30日から上映だそうです。^^・・・

市原隼人の元カノは近野成美。その後のお相手は?

N0015414_l

こんにちは、今日の芸能人は「市原隼人」さんです。^^ 市原さんは最近はテレビにあまり出ていない印象でしたが、 ・・・

【画像】平岡祐太と大島優子が熱愛!?大石絵里とは破局?結婚は?

img1ee961bazikezj

今日の芸能人は私の大好きな俳優さん! 「平岡祐太」さんです。www   今日の内容はものすごく贔屓気・・・

向井理、国仲涼子と結婚なのか?実は超肉食系?w

o0441031910205523826

本日の芸能トレンドニュースは「向井理さん」です! 色々と調べていると、向井理さんと相武紗季さんの新ドラマの撮影・・・

サブコンテンツ

注目記事

img01 img04 y2 img02 kurashinakana2 ayase y3 y4 img03 img06 s1 s2 s3 s4 y1 y5

このページの先頭へ