「アーティスト」の記事一覧

エビ中て何?Mステでとった!他にも!

eba76167

エビ中の記事は私以外に誰が書くのか! と思ったので、 先頭を切って書いていきます。   ◆スポンサー・・・

セカオワのさおりさんは絶対音感じゃないらしい

9d24454d

セカオワのさおりさんについて書くよー☆ ドラゲナイ!ドラゲナイ!www   ◆スポンサーリンク とい・・・

Gacktの彼女がグラドル?実はこういうコト・・・

sssssss

「Gacktの彼女がグラドルらしい」という話を聞いたので、 また調査することになりました。    ◆・・・

AKBたかみなが卒業発表!卒業理由はなに?

effcf56c

AKBの高橋みなみこと「たかみな」が卒業発表をしましたね! 卒業時期は、2015年12月8日だそうです^^ &・・・

【2014年年末】GLAYが大晦日年越しカウントダウンライブしそう?

61FouqppoPL

こんにちは。今日は気になる情報があったので、 アーティスト情報を書いてみたいと思います。 ◆スポンサーリンク ・・・

Sing sing sing 坂本真彩ちゃんを応援中

0

こんにちは! 今日の芸能ほっとすてーしょんは 芸能人ではないけど、次世代アーティスト候補の人を チョイスしてみ・・・

GLAYの10年ぶりEXPOは超素敵すぎるw

glay

こんにちは! 珍しくの連続投稿です。 ◆スポンサーリンク   今回は一度書いたこともあるかもですが、・・・

西野カナの本名は?父親・家庭の事情って気になる!すっぴんは?

Cover+for+glowly+days

こんにちは! 今日は誰にしようか悩みましたが、 カナやんが好きなので、 西野カナさんに決定ですw ◆スポンサー・・・

釈由美子とGacktは真珠で繋がっている?

gackt

こんにちは! 先日に引き続き、GACKTさんの話をしていきたいと思います。^^ 先日の記事でも少し出ましたが、・・・

GACKTのゴーストライター疑惑!youが書いてた?

こんにちは! 久々に投稿ですが、「芸能ほっと」らしく、 スポーツ選手から芸能人に戻っていきますね。^^ W杯も・・・

橋本環奈って彼氏いるの?超残念(;_ _)

hasimoto4

今日の芸能人は、ジワジワと人気が出始めてきた 橋本環奈さんに決定!   もし、橋本環奈さんを知らない・・・

大島優子がAKB48を卒業する本当の理由がひどすぎる→炎上w

o0400058010238964589

今日の芸能人は大島優子さん。 以前も記事を書いたので、 被っている所もありますが、 気にせず行きましょう! 今・・・

大食いもえのあずきの体重って?バクステって?

moemoe

今日の芸能人はバクステ外神田一丁目の「もえのあずき」さんに決定。 まず、もえのあずきさんを知らない人が多いので・・・

板野友美とEXILEのTAKAHIROが熱愛?ペアリングも?

o0300046010336920245

こんにちは、今日の芸能人は元AKB48の板野友美さんです。 AKB48時代から人気はありましたが、 ソロとして・・・

西川貴教と高橋みなみが熱愛?卒業理由はこれか?

257575

今日の芸能人は、 AKB48の総監督の高橋みなみさんに決定! 高橋みなみさんの体を張った仕事っぷりや、 AKB・・・

サブコンテンツ

注目記事

img01 img04 y2 img02 kurashinakana2 ayase y3 y4 img03 img06 s1 s2 s3 s4 y1 y5

このページの先頭へ